イヤイヤ期、ヒートアップ中(T-T)

こんばんは、なつみです(*^^*)

ここのところ、次男坊の自己主張が更にヒートアップ!

思い通りにならないと足をどんどん、地団駄踏んで訴える。

そして何を言ってもしばらく大泣き。。

ベビーカーは乗る方ではなく押したいようで、乗らない!と体をよじって必至の抵抗。。

自転車も、最初は乗るものの、買い物帰りとかは乗ってくれないので、最近は自転車での買い物を諦め、最初からベビーカーで強行突破。

ベビーカーも乗せてしまえば嫌ではないようですが、最初に乗せることには一苦労。。

お天気の良い時は、ベビーカーを押したいから押しながらの散歩に出かけるものの、途中疲れるとベビーカーに乗らず、抱っこ!!と訴えてくるので、次男坊を抱えながらのベビーカー押し。。

外に出るだけで私がぐったり(T_T)

夜は夜で体力がついてきたのか寝ない(T_T)

消灯しても部屋を抜け出し、真っ暗な部屋に行き、自分で電気を付けて一人遊び(T_T)

昼間の運動量が足りないのかなぁ。。

 

そんなぐったりな毎日の中、やっと1つ作品完成☆

スクールバス生地のレッスンバッグ!

この生地は子供っぽすぎなくて、長く使える柄なので私のお気に入りです(*^^*)

DSC_0636

minneショップギャラリー

Creemaショップギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です