またまた久しぶりの投稿となってしまいました💦


こんばんは(*^^*)

2、3日に1回のブログ更新を目指していたのに、気が付いたらもう一週間💦

一週間早いです💦

間もなく春休み。

4月になったら次男坊は保育園。

長男は3年生に!

やっぱり早い!

私はというと、会社復帰は今のところせずに、ハンドメイドのお仕事だけをしばらくやっていくつもりです(^-^)v

写真の撮り方も勉強したいなと思ってます💦

やっぱり自然光の取り入れ方が安定しないし難しい。。

生地のきちんとした色を写したいのに、カメラで撮ると少し違った色味になってしまったり、生地に反射して色ムラが出てしまったり。。

写真ってほんと難しいなぁと実感!

うまく撮れるよう模索してみます!

 

そして我が家は今、花粉なのか風邪なのか微妙な症状発生中。

次男坊は風邪だったのか、小児科で処方してもらったお薬でやっと鼻づまりピークも過ぎた(*´▽`*)と思ったら、咳が。。

そこまでひどくはないし、眠れているので様子見。

今週は保育園の契約や入園前健診などがあるので、悪化しないと良いなぁ。。

契約書もやっとほぼ記入できました!

あとは持ち物の名前記入もやらないと💦

 

毎日毎日一日のほとんどを私と過ごす生活から、同世代の子供たちとの集団生活へ。

楽しく過ごせるかな??

 

そして月末は少しお休みをいただきます(*^^*)

お休み中にご注文いただいた分は、お休み後(4/1以降)順次発送させていただきます!

よろしくお願いいたしますm(__)m

minneショップギャラリー

Creemaショップギャラリー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です