※Instagram、Facebook、ブログ連動記事
●上履き入れ
●お着替え袋
●持ち手付き巾着
先週は次男坊は週3回の耳鼻科通いでした(>_<)💦
鼻水が止まらず、定期的に通ってはいたものの、耳が痛いと言うので耳鼻科へ。
中耳炎になりかけとのことで、診察した次の日も診察。。
そして薬のなくなるそのまた次の日も診察。。
早期発見だったので、大事には至らなかったものの、思い返してみると昨年も同じ頃、同じような症状で耳鼻科通いが続いたことを思い出しました💦
季節の変わり目、注意ですね💦
鼻炎との診断だったけど、アレルギーかな💦
週3回も通ったおかげで?週末の保育園の運動会は無事に参加できて良かった~(*´∀`*)
3歳より小さい子しかいない保育園なので、一時間くらいの運動会でしたが、長男も参加できるプログラムにしてくださり、少しの時間みんなで楽しめました(*^^*)
そんな中、少しだけ新作作りました☆
入荷した恐竜柄の生地での入園入学グッズの種類、少しずつですが増やしております(*^^*)
ショップにアップするのが追いついておりませんが、少しずつ載せますね💦